今晩のカラオケバトルに紅ゆずるさんがゲスト出演しますが、興味ありますか・・・?

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/25 8:32

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。 なんだかIKKOさんがインパクト強すぎて ちょい控えめな紅子さんでしたね。

お礼日時:10/25 21:15

その他の回答(2件)

1

関西ローカルの情報番組でも トークゲストでたまに見かけます。 綺麗な面白い関西のお姉さんに なられていますよ。

1人がナイス!しています

2

うぁびっくりした歌われるのかと思いました トークだったのなら良かったですホッ カラオケバトル見た事ないですバラエティー番組は卒業したんで(笑 もっぱら刑事ものですOGさん出てますよねなので見てます

2人がナイス!しています