500コインを付けて質問し、ベストアンサーを付けないなんて、質問者さんはどうなのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストで無い回答が多くなって来ている。そうですね。 回答に満足がいかなかったのかもしれません。 でも、例え満足いかなかったとしても、自分の質問には決着を付けるべきだと思います。

その他の回答(4件)

0

コイン 目当てで回答はしていない❕ 他人の思考 みたい。 自分の考え まとめる。 株式市場全体の動きを回答していた時、 人の醜さ 嫌というほど感じた❗

0

ヒマ人は知恵袋しているとコインがやたら溜まります。 自分も質問する時はなるべくいっぱいコインを付けていますが、逆に目立つのも嫌なのでその辺は加減しています。 コインが溜まっても現金化できないし、ヤフーの目安にしかならないので一般人には意味はありません。

1

それも一つの手なんでしょうね。 コイン500枚で釣っても回答なんか来ないんですけどね(´・ω・`) 最近質問の意図が組み取れない程、日本語が崩壊している質問者が多いので。

1人がナイス!しています