ID非公開

2020/10/25 9:13

33回答

手相を見てください。

画像

占い34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

換算鑑定+回答等に必要不可欠な事項での 性別 実年齢 または、生年月日 学年等 手のひらの色も 書いて もらわないとね。 占いカテでの肯定派の回答者側では、困る!のでね。 その事に関して、やはり~説明及び解説等をしなければ なるまい! その分は、手間暇の増加 疲労度も増加 とほほ・・・ 添付での手相画像を見て、手相 での種類で占い その結果等の 中の一部でね。 質問投稿での時間から、12時間!半日以内での 早期に、回答での一部(少し)記述でね。 20代中頃~20歳後半の頃には、考え方等の変化で人生も 変化をしてきた頃の タイプの方 と~いう内容で 換算鑑定等の 結果内容(その一部で) 答えて教えて やって もね~ その後には、補足 返信 での追加でね。 つい、カッ・・・! 追加? 実話&ギャグ!おいこら~ とほほ・・・ まだ、24歳以下です! などと~される可能性は、大いにある!のでね。 で~も~ね~ アンチ占い派は、揚げ足取り!を し続けて 来るのでね。 添付での手相画像を見て、占い その結果として 20代中頃~ 後半の頃には、XX暗示と書いて 答えているではないか! 本当の事だ! これだから、占いは・・・!とかね。 しかも~必ず!回答期限内での早期に BA になる!とは 限らない 更に~追加で・・・いくら~本当の事でもね。 (換算鑑定での 結果で答える為に、必要不可欠での 各種データー記述不足の事実) 逆恨み!無料で・・・自由&無罪放免! 質問削除 質問放置 違反報告 BL登録等 自己換算等も 出来ない! でも・・・最初に、BAを決めれる規則と権限での 質問者側! よって~後の他の別の換算鑑定等の結果内容に 関しては (あえて知って解っていても)答えて教え内容?教え無いよう 教え ないよう にするのでね。 補足 返信での有無を問わず!にね。ウム!・・・ 15~16才頃には、片思い?憧れ?恋愛?勉強 仕事 趣味 部活?遊び?サークル活動?等に打ち込んだ頃の タイプの方 18~19才頃からは、自己意識度がしっかりと して来た?頃のタイプの方 かなり考えこむし~迷い&悩みが多め、強め 大きめでの タイプの方 適職例は何だろう?よく解らない・・・でのタイプの方 他人&身内からの影響を、多め 大きめ&強めにと受けやすく 弊害で、流され翻弄!風見鶏・型人生にと成りやすいタイプ の方 占いには、興味と縁があるタイプの方 で~も~ね~ セミプロ、プロ(プロフェッショナル、卓越者の意) での占い師には、不向き&不適な面があるタイプの方 マンガ アニメ ゲーム 作画 小説 音楽演奏 音楽鑑賞 等での空想面には、興味と縁があるタイプの方 その一方では・・・幹事 会計 細かい小銭の確認と計算 家計簿には、弱い!苦手で嫌!嫌い・・・でのタイプの方 ま~運!が良ければ~他の別の 肯定派の回答者の 中で~ (特に、指摘なし!事なかれ主義での基本方針で 弊害で 余計に~質問者側を 甘え!させ続けている 某数名での 肯定派の回答者)が、答えて教えてくれる かも?知れない ま~・・・その~ 可能性はある! でも、100% 完全 パーフェクト!では ない! 安売り!等は・・・しないしやらない! 何せ~知恵袋占いカテでの肯定派の回答者は 無料での 慈善事業者ではないし、大慈悲とか慈悲 もない! 年数経過で・・・後になって~ 昔、以前~無料での ヤフー知恵袋占いカテでの質問投稿で、手相鑑定結果の 回答で(詳しくしっかり)と答えてもらった事がある者です。 回答以降での、その後の人生、大変化で良くなりました。 これは~その事での感謝の気持ちです。(多額の謝礼等?) をしてくれるような・・・気配!すら~ない! ま~もっとも!短文での手抜き?棒読み?的な内容でも その逆で、長文で各結果を書く?弊害で、ウザイ! 解りにくい!での増加でも・・・ 無料!での 知恵袋は 知恵袋! 年数経過で、お礼&感謝なし!等でも 無罪 無料で自由! なら、では~相応?等で・・・しっかりとした内容で 詳しく答えて教えてもね。 無駄&損! 自分勝手に(肯定派の回答者が自己判断での上で)詳しく 各種結果を答えて教えた ダケ!だろうが・・・ 本当の事だ! 事実無根! で~年数経過で、何故?どうして~詳しい結果内容で 最初からしなかったんだ!とされてもね。 回答者には、回答義務!での規則もなし! しかも~自己換算等も出来ない?でも、最初に~BAを 決めれる規則で、質問削除 質問放置 違反報告 BL登録 自由で無料&無罪!での質問者側での事実 その質問者側には、借り!貸し?も無いし・・・ 秘密?等での弱み?等も握られてはいないのでね。 だいたい~そもそも!無料でしっかり詳しく!おまけに 早期に?答えて教えてもらいたい! 虫が良過ぎる!世の中~現実であり、事実!本当の事でね。 そう~甘くはない!相なんです!相なんだ!相難だ? ま~相YOU?事で・・・