【かるた大喜利】このかるたの読み札を教えてください。 一番面白い解答にはベストアンサーがつきます。

【かるた大喜利】このかるたの読み札を教えてください。 一番面白い解答にはベストアンサーがつきます。

画像

ベストアンサー

1

じゃ~んけ~んぽ~~~~ん♪ は~い 負けたんで今日の乳は粉ミルクよ♪

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー

お礼日時:10/27 7:41

その他の回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

いやあー‼️、、(><)(><)(><)、 やめてぇ~‼️、(><)(><)(><) ジャムおじさんに知らせてえー❗️❗️❗️。

1

僕は死にましぇん! あなたが好きだから、僕は死にましぇん。 僕が、幸せにしますからぁ!。

1人がナイス!しています