交通事故の過失割合について

ベストアンサー

0

早速のご回答ありがとうございます。 ドラレコは付けていませんでした… 今回必要性を痛感しました。今後付けるようにします。 とりあえず電話が来ると信じて、ご教授くださったように肯定せず対応します。

その他の回答(2件)

0

事故現場において警察官により、現場検証をしてもらいましたか??警察署において、その内容を事故調書=実況見分調書又は物件事故報告書として作成いたしておりますので、損保会社は、その内容に基づき、双方の過失割合を決めると思います。以上、ご参考まで

現場検証はしていただきました。早朝だったため番号が出ない(?)ということで、後日警察署から電話があるそうです。とりあえず保険会社にお任せして、気丈に対応します。 ご回答ありがとうございました。