大連の港湾広場にある四川火鍋屋の味が忘れられず再度食べたいのですが、中国まで行くには遠く、

飲食店 | 中国語25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

上の方がお勧めしている小肥羊 銀座店を予約しようかと思ってましたがタレは自分で作らなければならない様なので悩んでます。 今のお二人の回答でもう十分理解出来ました。上の方は大連の火鍋屋に何回も行かれているし親近感あったのですが、早い者勝ちで貴方をベストアンサーとさせて下さい。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。多謝!

お礼日時:10/26 16:53

その他の回答(2件)

0

大連の港湾広場の火鍋屋『皇城老妈』ですか?美味しいですね!何十回と行きました(^.^) まぁ東京なら『小肥羊』で良いのでは? https://hinabe.net/

画像

私も何十回まではありませんが10回程度は行きました。確か4階まであったと思いますが、いつも満員でしたよね。新世界酒店から歩いて行けるしタレも自分で作る必要なくて注文するだけ(いつもゴマダレ)だったから良かったです。