ID非公開

2020/10/25 10:41

44回答

子どもが一年前、重度の障害を負いました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 6:52

動物が身代わりになってくれる事もあるのですね。 愛犬に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

温かいご回答をくださった方、どうもありがとうございました。 天による気づき、と教えてくださった方と迷いましたが、 二度温かい返信をくださった方をベストアンサーに選ばせて頂きました。 愛犬が気付かせてくれたことを、息子に、家族に、返していきたいと思います。 本当にありがとうございました。

お礼日時:10/27 5:19

その他の回答(3件)

1

本来なら詳細を調べてちゃんと回答する内容だけどな なんで非公開で質問したのだろうな 霊的な回答を求めてるのに、質問時に霊的な無礼を働いてるのだからどうしようもない 私はその詳細を読み解くことはしないので、偶然ってことにしたらいいとおもう

1人がナイス!しています

1

天による『気づき』です。 あなたがこれをきっかけに考えた様々のことを生かして、 それらを息子さんにしてあげてください。それが愛犬の 天命だったのであり、もう来年以降、そういうことは起こりません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 6:55

天による『気づき』 ハッとしました。 愛犬が教えてくれた事を忘れずに、 子どもを大事に育てたいと思います。 これからはもう、そういうことは起こらないと言ってくださり、とても安心しました。 どうもありがとうございます。

2

犬と我が子を同様みたいな考えには同意出来ません。確かに可愛いペットですが犬が吠えるのはあなたの教育が悪いだけ。そこからでもあなたの性格が、垣間見えます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 5:16

教育ができなかった件については反省しています。 文章に書いていますが。 あなたには、人の気持ちが分かりますか? 真剣に悩んでいる人に対してのこうした回答こそ、 あなたの性格がよく分かります。 あなたの周りに、あなたを大事に思ってくれる方はいますか?