ID非公開

2020/10/25 10:52

66回答

高校生女子です。 生理が2日遅れていて不安です。

高校生女子です。 生理が2日遅れていて不安です。 いつもなら気にしないのですが1か月と少し前に彼氏と性行為をしました。その後1度生理が普通に来て、それからはしていません。避妊はゴムでして、終わったあとゴムに穴が空いていないか確認したので大丈夫だと思いますが不安ではあります。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか、また高校生で生理不順に突然なる場合はあるのでしょうか。

生理 | 性の悩み、相談156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

行為後に生理が来ているので妊娠の可能性は、有りません。 初潮年齢が不明ですが、おそらく生理周期がまだ確実には安定していないと思われます。突然生理不順で数日~数週間生理がズレても不思議では有りません。 心配し過ぎ無いで、生理を待てば問題無いはずです。 生理が来ない事を心配し過ぎてもストレスになるのでリラックスして生理を待つようにして下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。 安心出来ました。

その他の回答(5件)

1

妊娠はしていない。 それと、おそらく 生理不順の意味も勘違いしていると思われる。 あなたの 過去1年分の生理開始日、 具体的に出せますか? なぜそれを聞かれるのかがわからないなら そもそも「生理とは何か」から 理解できていないのだと思われます。

1人がナイス!しています

0

妊娠すればそもそも生理なんてきませんよ。

1

不安になるくらいなら、セックスなどしないことです 妊娠したら、どうするおつもりですか? 高校中退して産むのですか? 産んで育てる!と口では言っても、簡単なことではありませんよ 高校中退=中卒では、マトモに就職もできませんよ それとも、無責任に堕胎するのですか? まだ、高校生ですよね? 学生の本文は、何ですか? よーーーーーく、考えてくださいね

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セックスの後何日目で生理が来ました? セックスした次の日に生理が来るぐらいのタイミングだと少ないですが妊娠の可能性もありますね