長崎新幹線が、2022年、部分開業したら、現在の長崎本線の特急と普通の車両はどこに行くんですか?

長崎新幹線が、2022年、部分開業したら、現在の長崎本線の特急と普通の車両はどこに行くんですか?

画像

ベストアンサー

0

787系と885系は、博多~武雄温泉間の新幹線リレー号と、数往復残る博多~肥前鹿島間の特急に転用。 783系「みどり」「ハウステンボス」は現状維持。 普通列車もそのままだと思われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

お礼日時:10/26 0:58

その他の回答(1件)

0

885系は佐世保線、787系はリレーかもめでしょう。 普通列車はそのままでしょう。