オリーブの木に大きな幼虫がぁぁぁ 割箸を並べてみましたが、大きい! どなたか、この幼虫が何の幼虫かご存知の方はみえませんか?

画像

ベストアンサー

0

こんにちは。 素早い回答をありがとうございました! 私は、ほんと、ダメで(>_<)… 割箸で駆除しようとしたのですが枝に強力にくっついて…(^^;) 大きな『が!』ですね! 解決してスッキリしました! 感謝です。 次回も、ご縁がありましたら回答をよろしくお願いします(^^)

その他の回答(2件)

0

シモフリスズメに1票!

素早い回答ありがとうございました(^^) 感謝です、スッキリしました! 皆さんにベストアンサーを付けられませんので今回は、1番最初に回答をして頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました、次回もご縁がありましたら回収をよろしくお願いいたします(^^)

0

素早い回答ありがとうございました(^^) わかりやすく画像のURLまで… 感謝です、スッキリしました! 皆さんにベストアンサーを付けられませんので今回は、1番最初に回答をして頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました、次回もご縁がありましたら回収をよろしくお願いいたします(^^)