2001年式、パジェロミニ、GF-H58Aに乗っています。 オイルタネーターの異常で電装品がすべてダメになり、

2001年式、パジェロミニ、GF-H58Aに乗っています。 オイルタネーターの異常で電装品がすべてダメになり、 エンジンコンピューター、エアバッグコンピューター、 制御ユニット(ETACS)を全て、正常動作品に交換しました。 エンジン制御、エアバッグ、ライト、ワイパー等、元どうりに 正常動作しますが、パワーウィンドウだけが、運転席、助手席共 全く動作しません。考えられる原因は何でしょうか? お知恵を拝借出来ればと思います。

車検、メンテナンス20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

パワーウインドウリレーは?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/30 16:52

その他の回答(1件)

0

スイッチを数秒間、上昇位置に固定して、学習させてみては? 通常、ほとんどの国産車は、バッテリーなどの交換で、一定時間通電が途絶えると、メモリーがリセットされるので、この動作をして、復旧させないと、パワーウインドウが動かない車が多くあります。