ID非公開

2020/10/25 15:28

44回答

今やってるヴァイオレットエヴァーガーデンの映画はアニメと前作の映画を見てなくても楽しめますか?

映画 | アニメ45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

原作小説未読 TVアニメ未視聴 そんな状態で劇場版だけ見に行きました 混んでない夜間のレイトショーの人が居ない最前列で(つまり他人の影響はこれっぽっちも受けてない) でも面白かったし内容もほぼわかりましたよ? 感動モノではあるけど泣けるかは個人の感情移入度によるので保証の限りではありませんが あと見るのなら10月31日(土)の特定公演を狙いませんと 大ヒット感謝!<MOVIX京都>舞台挨拶&全国ライブビューイングのお知らせ http://violet-evergarden.jp/news/

0

TVシリーズを観ておかないと、単なるラブストーリーに見えてしまうかもしれない

0

アニメ見てないとわからないですね