ID非公開

2020/10/25 15:53

22回答

山切り食パンは何故4枚切りが無いのでしょうか?

補足

山型食パンは5枚切りは有っても4枚切りが無いのです。何故? もしかして販売していますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/10/26 20:43

えぇ〜っ売ってるんですね。驚きです。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:10/26 20:44

その他の回答(1件)

0

作る側からすると、ニーズが少ないからですよ。 山型食パンについては、生地重量が少なく、水分蒸散が高いため、比重が軽く、さくさくした食感を味わう方がおおいのだと思っています。 厚切りはトーストしても、食感は重くなるので、好まれないのではないでしょうか。