友達と気になる人が被っています。 友達と最近好きな人の話をしています。 悩み相談とかアドバイスを求められることがほとんどです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 好きなようにしてみたいと思います! でも謙虚に..笑 ベストアンサーに選ばさせていただきました!ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/29 23:35

その他の回答(1件)

2

告白されたら友達にも一応報告する。しかし友達も好きな人が二人と言っているのだから、ギャーギャー騒がれようとも気にしないでいいと思います。あくまで友達としての義理立てとしての報告。そこから友達がどう動くかですが、友達とAのどちらかを選ぶ覚悟はしておくべきでしょう。 また、告白待ちとのことですが、友達がAに先に告白する可能性もあるのでは。それを許容できるのかも自問自答しては。

2人がナイス!しています