新人の教育係をやっていますが新人が少し変わったタイプの人間(下記参照)で扱いに困っています。注意はしていますがまるで変化がみられません。

職場の悩み62閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

別の職場の教育係の方と色々あって辞めるつもりだったらしいのですが、人手が足りてないという事で私の職場に配転してきた様です。 本人曰く前の職場の教育係の方にパワハラをされたと言ってましたが多分厳しく注意されただけだと思います 被害妄想もありそうです

その他の回答(1件)

1

常識が無さすぎますね。どう育ってきたのか。 こわなやつの教育係りまかされたのは御愁傷様です。 上長にこれまでの経緯を相談してみては?

1人がナイス!しています

別の職場の教育係の方と色々あって辞めるつもりだったらしいのですが、人手が足りてないという事で私の職場に配転してきた様です。 深い内容は上司から教えて貰えませんでしたが接してみて何となく分かりました^_^; 上司からは〇〇なら上手い事出来るだろうと言われたので、期待に応えようと思っていたのですが… モンスターでした