ID非公開

2020/10/25 19:00

22回答

アメリカ大統領選挙はどちらが勝つと思いますか?

アメリカ大統領選挙はどちらが勝つと思いますか? どちらが勝ったほうがどんな理由で日本の国益になりますか?

政治、社会問題 | 国際情勢49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

黒人差別はどちらもですね。 でも 人相とか良さそうなのはトランプ バイデンは、人相善くないと感じるのは私だけでしょうか。 正義がないと 差別ももう野蛮なことも、やめるべき。恥ずかしくないのかな 国益? 媚びるだけの日本ですから、誰が大統領でも媚びる以外ないです。 黄色人種も差別されていますからね(笑)

その他の回答(1件)

1

トランプが負けたら日本は一気に中国による侵略が強化され、最悪の場合は戦場になり、国家解体に進むかもしれない。そんな最悪のシナリオは想像したくない。

画像

1人がナイス!しています