ID非公開

2020/10/25 20:06

88回答

この振袖のコーデどう思いますか?

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

あまり私の好みではないです。 結局好みの問題なので、好き勝手を申しますが、半衿は白地に銀糸の刺繍、帯は銀地に蝶の柄、帯締め帯揚はワインレッドにしたいかな。 上半身、黒を意識しすぎている感じがします。黒アイテムは少し引いた方がすっきりすると思います。

0

う~ん。いまいち。 何がおかしいのか…帯かしら。 振袖は潔さがあるのに、帯がごちゃごちゃとまだるっこしいので、ちぐはぐな感がでるのでしょうか。 目指すテイストをはっきり決めないと、ぶれます。

0

バランスが悪い居心地悪さを感じる。 振袖のまんなかがスコーンと空いて、そこに違和感があるゴチャゴチャした帯がはめ込んである。 どこをポイントに見ていいかわからない、目が泳ぐ。 かっこよく決めたいなら、もう少し色を足して例えば紫の濃淡と深紅を入れて、 襟を紫系 重ね襟を深紅 帯揚げを淡い紫の絞りで大きく見せる 帯は黒地に金糸系 帯締めは振袖に合わせて白に金銀が入った豪華なもの ヘア飾りや草履バッグなどに深紅を足すと キリっとカッコよくまとまるのでは、と思いました。