今の家賃が少し高いのでだったら、同じくらいのローンで払えるくらいのお家が欲しいなと半年前くらいから主人と話していて、たまたま、

住宅ローン126閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! すごくわかりやすく、今後についてのアドバイスもいただき、気づかされました! ほんとうに、営業マンさんを断るエネルギーを使う分無駄だと実感しました! どの方もベストアンサーに選ばせていただきたかったのですが、自分の不甲斐なさがわかりなおかつアドバイスをいただいたこの回答を選ばせていただきます! ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

営業マンとは、 そういうものです。 予算が合わないのに ローンの審査を受けるのも、どうかと、、 そこまでしたら 営業マンは、さらに勧めてくるのは 当たり前だと思います。 それが仕事ですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

営業マンは、そんなものです。 購入者の気持ちなんて どうでもいい。 「契約さえすれば・・(トンズラ)」 今月中、本日!特別ですよ!? 今なら!? 何にも、どこにも特別では無い・・ 誰にも言ってる言葉。 売れればいい 契約が欲しいだけ。 安い買い物では無いです。 じっくり考えてください。 >きっぱり言っても無駄な時はどうしたらいいでしょうか? 相手は、契約のためには ムリだろうが、嘘だろうが 何でも言ってきます まるで特殊詐欺連中らの 電話みたいに。 であるならば あなた方も、嘘でも何でも言えば良いです。 転勤になりました? 親と同居する事にしました? 向こうがタヌキなら、 キツネとなり・・ それでも来るならストカーとして訴えましょう。

0

そもそもその家は欲しいんですか? 立地や建物の性能含めて。 いらないのであれば強めに購入しないと言うべきですし、あんまり気軽にローン審査受けるとし個人信用に傷がつく可能性があり、本当に家が欲しい時に審査通らなくなりますよ。 まずは先に本当に購入するかどうかを決めてから審査を受けないと。