韓国語を勉強しています。

画像

韓国・朝鮮語38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! そうなんですね、ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。 どこの国にも隠す下品な言葉があるんだなと改めて思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:10/30 21:09

その他の回答(2件)

0

書いてある文字は英語の X ですが、その次に「발」が来ているので、この X は「씨」のことです。 つまりこの漫画の登場人物は「씨발」と言っているのですが、この「씨발」の意味が英語の「Fu○k you」と同じ意味の、いわば放送禁止用語、掲載禁止用語みたいな言葉なので、英字の X で隠しているのです。 by soulyoo2000