ID非公開

2020/10/25 22:30

33回答

こんにちは中学三年生です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 16:06

親切にありがとうございます(;-;) お互いがんばりましょう!(。>_<。)

その他の回答(2件)

1

こんにちは。 >最近は気付けば泣いていたり気付けばニコニコで歌を歌っていたり自分でも何してたか分からないくらい無心になっていたり、自分が自分じゃないような気がして その年頃なら「あるある」ですよ。 受検の大事な時期という自覚があるのなら、そういう余計なことに時間を使わずに自分の進路のために努力した方が得策です。

1

大変ですね、受験疲れもあって普段あまり気にならない所も目についてしまっているような気がします。 今までも、家族の喧嘩とかはあった訳ですよね。色々と敏感に察知してしまうのは、質問者様の精神的な成長もあるような気がします。 とりあえず、家族が穏やかな時に直接相談してみてはいかがでしょう。せめて受験終わるまでは静かにしてほしい、と(喧嘩はしょうがないとしても、怒鳴りあいはするなとか)。 受験生活が落ち着けば、全体的・精神的にもゆとりが持てると思います。 頑張ってください。