ID非公開

2020/10/25 22:37

1010回答

お恥ずかしい質問ですが…朝起きた時の口臭が酷く、彼氏とお泊まりできません(;_;)現在大学生の女ですが、朝起きた時などめちゃくちゃ息が臭くて、自分でもびっくりします。

お恥ずかしい質問ですが…朝起きた時の口臭が酷く、彼氏とお泊まりできません(;_;)現在大学生の女ですが、朝起きた時などめちゃくちゃ息が臭くて、自分でもびっくりします。 これは昔からなのですが、本当に気にしてて、彼氏がお泊まりしたいと言ってるのですが、朝起きた時ドン引きされそうで怖いです。 おそらく皆多少臭いと思いますが、私は異次元だと思います。 空腹になりやすい体質なので、それも理由の一つだと思います…。(空腹になり安い人は、息が臭くなることがあるらしいので) 直す方法や、対策などありませんか? 本当に困ってます。アドバイスください。

ベストアンサー

2

私がしている対処法は、少し早めに起きて歯磨きをし、ベロを歯に添わせながら何度も回して唾液を増やし(30回ほど)、お水をごくごく飲んで、深呼吸を5回ほどして、ガムを噛みながらもう一度お布団に入って、最後は彼にぎゅーーってします。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それいいですね! 私もそうすることにします!☆ 回答ありがとうございました

その他の回答(9件)

0

一度歯科医へ行き歯垢、歯石を取りに行って下さい歯医者さんは虫歯だけじゃないんですよ、かなり口臭が改善されますよ

0

はい。 【すすがない歯磨き】をオススメします。 歯磨きの後、ペッぺ( -д-)と吐き捨てるだけです。 歯科先進国のスウェーデンでは、それが常識だそうで、日本の歯磨き粉でも問題無いそうです。 朝晩の歯磨きだけで、劇的に臭わなくなりますよ。 ぜひ一度、お試しを。

0

歯肉炎がありますか。 虫歯ができやすいですか。

ID非公開

質問者

2020/10/25 23:31

歯磨きは1日3回きちんとしてますが、なぜが虫歯ができやすいです…。 歯肉炎は、多分そんなに無いと思います!