日向坂46のファンの方に質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど! 私自身、いわゆる新規ファンと言われるタイミングで彼女達の魅力に気づいたので、ひらがな時代を肌で感じて知っている事がひとつもなくて悔しかったので、このようなお話を聞けて凄く感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! 本当に彼女達の頑張りと、まだ思うようにスポットライトが当たっていなかった頃から応援していたファンの方があって今に、繋がったと思います! 本当に、拍手です!!日向坂46をもっとまだ知らない方に知っていただいて好きになってもらいたいです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して頂きありがとうございました! 自分が知らない、ひらがなけやき時代を知れて本当に感謝です!もっと日向坂46を好きになりました!!

その他の回答(8件)

1

佐々木美玲が有吉ゼミで激辛を完食していたのを見たことが切っ掛けです。その後、HINABINGOや日向坂で会いましょうを見て一気に好きになりました。

1

自分は二人セゾンで欅坂46に惹かれてその頃はまだ当時ひらがなけやきの彼女らを欅坂46のついでとして追っかけている感じでした。きっかけはひらがなけやきのアルバムですね。簡単に言えばみーぱんの表現力に惹かれました。 大好きになったのはひらがな推しがはじまってより深く彼女たちを知っていったのは大きい。日向坂としてデビューする頃には生活の一部になってた。

1

アルバム「走りだす瞬間」のリード曲「期待していない自分」のMVを見てです。 佐々木美玲さんの表現力が凄くて、見た瞬間応援したくなりました。

みーぱん本当に、期待していない自分も、アザトカワイイも最高です! それぞれのコンセプトに沿っていて、ポテンシャルがやばいです!センター!