ID非公開

2020/10/26 1:38

33回答

僕は中学生三年生です。 僕はゲイだと思います。 友達を性的な目で見てしまいます。

僕は中学生三年生です。 僕はゲイだと思います。 友達を性的な目で見てしまいます。 アソコ触りたいなとか思っちゃいます。いつも一緒に帰ったり、付き合えたならいいなといつも思います。どうやったら付き合えますか?身勝手な質問ですみません。

ベストアンサー

2

僕も、中学三年生です。 僕はLGBTに関して、様々な愛の多様性があるのでいいと思います! 親父は、LGBTのことがニュースであると、「気持ち悪い」とか言います。 僕は、これが信じられません! 世の中には、あなたの気持ちを理解してくれる人もいます! もしできそうであれば、その友達に思い切って言うのもありと思います! それでキモイとか言われたら、その人はその程度の器、考えしか持ってないということですから… 僕は、LGBTという言葉があることすら意味不明と思っています。 僕は異性が好きですが、それが必ずしも正しいとは限りません。 上で挙げたように、友達に言って、その人が、その事実を受け止めてくれる人だったら、その人とは縁を切らないようにしたらいいと思います! 長文失礼しましたm(*_ _)m 勉強も、恋愛も頑張ってくださいね! 遠いところかは、分からないけど応援してます!(๑• o• ๑)۶ FIGHT☆

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 頑張ります❗ 僕もLGBTという言葉があることすら意味不明だと思います! 元気が出ました、本当にありがとうございます ♂️

その他の回答(2件)

1

質問者さんはそれだけでゲイだとは限らないと思います。 なのでお聞きしたいことがあるのですが、 喋り方や癖などに少し女性らしいと感じることはありますか?もしくは、それを指摘されたことはありますか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 18:22

特に女性らしい仕草や癖はないと思います。 指摘された事もありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

俺もそういう欲求ムラムラでしたが、グッと我慢です 男同士として正しくつきあいましょう。家で妄想してオナるくらいで。 相手のことも考えると、中3で同性愛相手と付き合うのは難しいでしょう ノンケ同士でもアソコくらいは触らせてくれるやつもいますけど 欲求がエスカレートするようなら自制するほうが良いと思います。

1人がナイス!しています