ID非公開

2020/10/26 1:39

22回答

家でいらないチューナー(YAMAHA TDM?

家でいらないチューナー(YAMAHA TDM? ってやつがあったので 使う人がいればと思い、主にベースで、ギターや他の楽器もたまにいじるという友人に 「チューナーが余ってるんだけどいる?」というLINEを送りました その後その友人から「チューナー笑笑」という返信がきました、 僕はなにか間違ってしまったのでしょうか… この返信がきて少し自分が何か間違えてて恥ずかしい間違いをしてしまったのではないかと不安になってしまいました… よければ回答お願いいたします。

ギター、ベース | 楽器全般41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

自分ちの使わなくなった不用品を他人に与えて役立てようとするお節介はいいとしても、あまりに安物過ぎて笑えたんじゃないですか。 チューナーなんか新品で買っても2000円。 わざわざいるかどうか聞くほどの品じゃない。 テレビとか電子レンジとかならわかるけど。 リサイクルするほどのもんじゃない。要らないなら捨てなよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

???謎ですね。 アレの呼び名でチューナー以外はないと思いますし…。「当然もう持ってるよ!」だったのか、たまーにいる「まだチューナー使ってんの?」みたいなこと言うひねくれた人じゃないでしょうか?(音叉使え!みたいな?)