Yahoo!知恵袋アプリから写真付きで質問を投稿する際、カメラのアイコン をタップしても何も反応せず、添付できないのですが、この現象は私だけですか?

補足

初歩的な事柄ですが、端末本体の「設定」から、知恵袋アプリの権限(ストレージへのアクセス)を認めることで、質問投稿時の画像添付が可能になりました。 自己解決となったため、申し訳ありませんが早めに打ち切らせていただきます(質問自体は敢えて残すことにしました)。 ベストアンサーは迷いましたが、対処法を列記いただいたtom********様といたします。 ご回答いただいたお二方、ありがとうございました!

Yahoo!知恵袋 | Yahoo!サービス13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 カメラマークを押しても何も反応しない状態ですね。 添付画像もやはり保存した物からですので…… いろいろ試してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、自己解決となってしまいましたが、列記いただいた対処法をいろいろ試すことが解決の一助となりました。 今回はありがとうございました。

お礼日時:10/27 1:23

その他の回答(1件)

1

カメラのアイコン をタップしても何も反応せず、 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像

1人がナイス!しています

早速のご回答ありがとうございます。 確かに私のと同じような画面ですね。 相変わらずボタンは反応しないままですが、しばらく様子を見ます……