マスク美人が辛いです。

恋愛相談566閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答をしていただきありがとうございましたm(__)mそうですよね…回答者さんに勇気をいただきました!顔のことばかり気にせず、当日自分がしっかり楽しめるように気分を上げていこうと思います! 皆様ご回答ありがとうございました! 1番心に響いた方の回答をベストアンサーとさせていただきました(*^^*)

その他の回答(4件)

1

俺は青髭で剃っても昼には生えてきてるし、鼻先が団子鼻だから、マスク外したら既に幻滅されてるよ。

1

メイクで多少誤魔化し(失礼)効くんじゃ無いですか?鼻筋シャドーとか。あとは、食事の作法ですね。礼儀正しければ好感度上がります。自分はまあこういう顔だったんだーって感じると思います。なんか謎が解けた感じ笑

1

確かにマスク美人いますよね。顔は変わらないので一緒にいて楽しい女性と思われればいいのではないでしょうか?

1

美人ではなく、美形ね。 団子鼻を可愛いと思う人もいるようですよ。 ギャップに驚くかもしれません。 鼻筋にシャドー入れておけば誤魔化せるかもしれません。