ID非公開

2020/10/26 1:48

33回答

このすばで成り上がったとも言えるりえりーが最近リゼロに横取りされたイメージなんすけど

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ん?リゼロは劇場版1つもありませんけど? このすばは確りあります OVAなら2つありますが予算合わせても劇場版に勝てるか微妙ですね 長月先生は口が悪いと叩かれていますよ? りえりーこのすばが開始した2016年ではなくその前年に売れ出した人です アニメはこのすばがあまり進まないのか不明ですね ただリゼロのが原作があまり売れていないのが原作が浸透する前にアニメ化したからです

ID非公開

質問者

2020/10/26 13:03

劇場版ってのは劇場で見れる物を言います なので自分は映画ではなく劇場版と言いました ovaだとシナリオとかをゼロから作るので逆に予算は上がるらしいですよ でもリゼロって小説バージョンありましたよね確か まぁそこは良いです 長月先生は確かに良いとは思いませんね笑 距離が近く感じて良いなとも思うんですが りえりーがこのすばだけで売れたとは思ってませんが、当時のこのすばの話題とめぐみんの人気、生放送でのコスプレ等で一気に知名度を上げて来たと思うんですよね 実際りえりーと検索するとやっぱめぐみん衣装が出てきますし まぁそこも置いといてリゼロよりこのすばで名前を少なくとも上げたと思うんですよね エミリアはメインヒロインですがレムに喰われてますし このすばには最近出なくなってやっとリゼロコラボで生放送に出るけどそれも所詮はリゼロコラボだから…

0

リエリーとは?高橋理衣のことかな このすばで成り上がってないですよ。それにこのスバより人気だからゼロから始める異世界生活を優遇してるだけ。

ID非公開

質問者

2020/10/26 3:35

このすばの生放送で知名度をいっきに上げたのが確かだと思うんですが されが声優!等でも名をあげたとは思いますが、言うてもホント多少ですよね アニメとしての知名度が段違いです そしてリゼロの方が人気ってのは何を見て言ってるんですか? 劇場版興行収入や円盤売上、書籍売上、グッズ、アプリ等をある程度把握してるんですかね?