ID非公開

2020/10/26 2:06

33回答

46才です。 前回の生理が9月24日。 10月14日に性交渉あり。 数ヶ月前より生理の周期が短くなり24~26日間隔となっています。

補足

最終の性交渉から3週間たち、たった今確認の為に検査薬を試して陰性でした。 夏の終わりごろから、夕方になると疲れがひどく 生理周期も短くなっておりましたので、更年期の始まりだなと思っていたのですが…突然、生理がこなくなったので不安になり質問させてもらいました。 回答いただいた皆様のおかげで、心強かったです。 ありがとうございました。

妊娠、出産245閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/26 2:14

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最終の性交渉から3習慣が経ち たった今、検査薬を試して陰性と出ました。 夕方になると疲れがひどく、生理周期も短くなっていたので更年期だろうと思っていたのですが… 40代でも妊娠されているのを知って不安になってしまいました。 私の不安に寄り添っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:10/28 14:38

その他の回答(2件)

1

妊娠中なら生理が来ないでしょう。 更年期に入りかけているのでしょうね。

1人がナイス!しています