ID非公開

2020/10/26 3:38

22回答

モンハンの新作playstation5で出ると思いますか?またいつごろになるでしょうか

ベストアンサー

0

いつ出てくるかは正直分かりませんがps4 の発売が2013年でワールドが2018年に発売となっています。 もう少し後になりそうかなぁって個人的には思いますね

その他の回答(1件)

0

出るとしてもあと数年は先。 モンハンの次回話題はSwitchのライズになるだろうし、これが順当に売れたらアップデートで一年はサポートする。 PS5向けはバイオ8を作っているので、8が捌けてライズも打ち切ったあたりでPS系モンハンが出るかどうかというところ。