ホリエモンとひろゆきの人間性について教えてください。 私は2人の事はそんなに詳しい訳ではありません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

良いところもたくさんあります ですが内心では人を見下している、 というイメージが付きまといます

0

1.二人は特別仲が良い訳では無い。 2.堀江が丸くなった事はありません。 3.クラウドファンディングをひろゆきが立ち上げ自ら多額の寄付をし、自分の認知度を利用して支援を呼び掛けていたら良い人です。ただ、お店が立ち上げたクラウドファンディングに普通の寄付をして良い人と言うのなら寄付した人全員が同レベルで良い人です。 二人に共通している事はネットという世界でたまたま成功し認知度が出た事で自分が全て正解、他人はレベルが低い人ばかりと考えている所です。

1

自分の子どもはああいうふうに育って欲しくない、とだけは確実に思います。

1人がナイス!しています

0

ホリエモンの問題は、餃子店で揉めた事では無く、店が特定出来るような話し方で、その餃子店での出来事を拡散してしまった事です。後で反省したのか、そこの餃子が食べたかったと言ってました。 店主とホリエモンの言い分が食い違っているので、その時どちらが悪かったかは分かりませんが、悪評を拡散した事で店が営業出来なくなる事態を招いた事はホリエモンの失態だと思います。