JR四国バスの高速バスの乗車券をコンビニで買いたいのですが、乗車券に"JTB-HTB"と表示されないコンビニはどこがありますか?

JR四国バスの高速バスの乗車券をコンビニで買いたいのですが、乗車券に"JTB-HTB"と表示されないコンビニはどこがありますか? 早めに買っておきたいのですが、ひょっとしたら旅行自体がキャンセルとなる可能性もあり、払い戻す場合に乗車券に"JTB-HTB"と表示されていると手数料が割高になると聞きました。

バス、タクシー | コンビニ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

じゃあ、コンビニで買わないことです。 ちなみに、予約だけ自分でネットでやって、コンビニ決済という手段もあって、ウェルネット経由の決済という手段もありますが、取消払戻時にはJTB-HTBと同じくらいの手数料(それでもほんのわずかだけ安い)がかかります。いや、JTBより手間がいろいろかかるので、安いかもしれませんが、余計に面倒かもしれません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

でしたら、高松、松山、徳島、高知駅前にある窓口で購入、どうしてもコンビニに拘りたいんでしたら、 ネット予約をせず、直接ローソン又はミニストップで購入して下さい。