コールマンのインディゴランタンはなぜあんなに高いのですか? 今年の春くらいには定価で売ってましたが今は

コールマンのインディゴランタンはなぜあんなに高いのですか? 今年の春くらいには定価で売ってましたが今は ルミエールにしろノーススターにしろ2万~3万もしますよね 限定品とかなのですか?それともアウトドア人気で 供給が追い付かないだけなのですか?

キャンプ、バーベキュー47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ブームに乗っかった感があります。デザインは変わったにしろ、今年の春頃は5000円くらいでした。しかし残念ながら量産に踏み切るには特殊な製品だと思います。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます

お礼日時:10/27 13:47

その他の回答(1件)

1

コールマンのサイトを見たらルミエールの方は7980円でしたよ!? 2~3万というのは、アマゾンとかだからでは? 売れると見れば現行品でも倍掛けで売るのが、通販サイトに出店する業者というモノです。

1人がナイス!しています