最近会社に行くのが憂鬱で憂鬱で仕方ありません。抗うつ剤を飲めばある程度の気分緩和はあるでしょうか?

うつ病56閲覧

ベストアンサー

0

貴重なアドバイス有難うございました。 10年前までは抗うつ剤を服用していたのですが、その後自然と止めて、今また再発の様な感じです。以前の症状とはちょっと違うのですが、どちらかと言えば人間関係ですので、フラット系でしょうか。 精神科医にも相談してみます。 助かりました、本当にありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

抗うつ剤は合えば良いですが、合わない場合もあります。 副作用もあります。 私は今の抗うつ剤でずいぶん助けられていますけどね。

有難うございます。 私も昔抗うつ剤を服用していてその時はパキシルでした。 今はその時と症状が違い 人間関係系ですので違う薬になるかも知れませんね。 医師と相談してみます。 ありがとうございました!