ID非公開

2020/10/26 8:47

55回答

僕の友達は釣った魚になんでも「君」とか「さん」とか付けて呼びます。

僕の友達は釣った魚になんでも「君」とか「さん」とか付けて呼びます。 お前幼稚なんだよと言うと、お前は釣った魚に敬意も感謝もない、悪魔と言い返してきます。 結局、殺して食べるならどっちも同じですよね?

ベストアンサー

0

ショゴたんとかペン2とか愛称で呼ばれる方もいらっしゃるかも知れません。

画像

その他の回答(4件)

0

「命を頂く」のだから、いい考えだと思います 理解できないからって否定してはいけないと思う

0

殺して食べるならなおさら感謝は必要でしょう。 なかなか釣ることができない魚、掛けてから取り込むまでが困難な大物を 釣り上げたときは敬意もわきます。 理解できないかもしれませんが 相手を認めるということは、自分を認めることでもある と思います。