ID非公開

2020/10/26 12:02

22回答

東京のJKって、なんで、こうやって顔を隠すんですか?

東京のJKって、なんで、こうやって顔を隠すんですか? 「可愛いね」って言ったりしても、こうやって隠しますよね? 「いやいや、もう見てるし」って思うんですが。 写メとかも隠して撮りますよね。

画像

恋愛相談、人間関係の悩み25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

田舎のJKもよくやりますよ 純粋に顔が映るのが恥ずかしかったり、事故が防止だったり、雰囲気狙いだったり 特に深い意味はないと思いますよ

その他の回答(1件)

0

東京に限らずだと思いますが、身バレしたくないためですかね だったら最初からやるなということですが、承認欲求とか見得でしょうね