もうハロプロは崩壊するしかないのでしょうか? カラオケバトルで段原ルーちゃんが惨敗しました

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

とても緊張していたみたいですね。 私ももう2点は高くて良いのでは?と思いました。 他グループとの比較は必要ないと思いますよ。好きなものを思いっきり楽しみましょう!

1人がナイス!しています

0

ハロプロは個人戦ではないです。 歌、ダンス、表現力です。 歌だけなら小田さくらが一番点数を 高く出せるでしょう。 佐藤が小田はすごい点数が出るとのこと。 小田は佐藤さんの歌は点数関係ないこと を証明しているとのこと。 つばきとか、全員それほどうまくなくても、 実際、聞いたら、素晴らしいですから、 ハロプロはおもしろい。 研修生だっていい歌を歌います。

0

見てないけど、明らかに伸びやかさが無かったらしいね その後の悔し涙がヲタ以外にも高評価だったらしくTwitterのトレンドに上がりました MCの堺さんが「またリベンジしてよ」と言ったらしいね これはもう一回呼ばれるって事じゃないかな? なので、崩壊どころか「はじまた」と言ったところではないでしょうか

0

自分も観てましたが、あまり細かい事は気にする事無いです。 結果はともあれ、彼女にとってはいい経験になったと思いますよ。