ID非公開

2020/10/26 13:03

22回答

結婚式をチャペルでやります。 リングガールから指輪を受け取ります。 ウェディングピロー(カゴ)はご自分で制作しましたか?

結婚22閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。ら

お礼日時:10/26 19:00

その他の回答(1件)

0

特にこだわりは無かったので、普通に式場のピローを使いました。 作りたいわけでないのなら、式場で借りたり既製品を買うのがよいと思いますよ。 メルカリとかにもたくさん出ています。

ID非公開

質問者

2020/10/26 19:00

ありがとうございました。