彼氏と先日、3週間ぶりに会いました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まだ付き合って3ヶ月程度なので 私はまだ連絡とかマメに取りたいし 会える時は会いたいって思うんですが。 彼の友達とも会いましたが 浮気の心配はないと言ってましたし 彼自身も浮気するくらいなら 別れると言っていました。 今のところそこの心配はしていませんが 変わり様が極端すぎたので なんだか悲しいし言ったことが 伝わってないような気がして 馬鹿なのか?とイライラします笑 知らないうちに高望みしてたり 期待しちゃってる自分もいて なんだか嫌になってきます。。。

その他の回答(2件)

1

男性からあまり好き好きってなると女性は冷めますからね そうならないようにあえてしているのだと思いますよ だから会ったときは止められずデレデレになるんです あなたから連絡してもなんの問題もありませんよ

確かに私も追われると冷める傾向にあります。 会った時に何も変わりなく接してくれた彼を見て 凄く安堵した自分がいました。 色々不安になり考えていたのは自分だけだったんだと 思いホッとした部分もあります。 もっと自分に自信をもって相手に求めすぎず あんまり考えずに過ごしたいと思います。 何か不満なことがお互いあったらその時ちゃんと 言って話し合おうねとも言ったので 向き合うときはしっかり向き合おうと思います。 ありがとうございました。

1

僕は連絡マメな方なんですが彼女の方はそんな感じです笑 彼女以外に趣味や好きな物、没頭できる物、勉強や仕事にやりがいがあったりする方はそんな感じのイメージです