大人数アイドルグループのうち数人(もしくは一人でも。)がバラエティ番組に呼ばれるときってその個人にオファーが入るんですか?それともグループから何人送り込んでくれと言われて運営側がメンバー選定するんです

大人数アイドルグループのうち数人(もしくは一人でも。)がバラエティ番組に呼ばれるときってその個人にオファーが入るんですか?それともグループから何人送り込んでくれと言われて運営側がメンバー選定するんです か?

ベストアンサー

0

それは色々です、事務所が仕事を受け取るまでに決められている場合や、それを打診して個人がOKする場合、単なるバーター、事務所推薦、スポンサー推薦、テレビ局の意向、コアな得意分野、それを結構早い時間で決めてしまいます、バラエティーに何ヵ月も待てません。

その他の回答(1件)

0

どっちも有ると思う メンバー指定もあるしグループの誰かとかもあるんじゃないかな どうしてもそのメンバーが使いたかったら指名するだろうし、グループの名前だけ欲しかったら運営に任せるとか、そんな感じじゃないですかね