こんにちは。

自動車17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/27 10:02

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日産についての回答でしたのでベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございました!

お礼日時:10/27 10:13

その他の回答(1件)

1

そんな事も、ありますよ。 結構、あるあるです。 クラッチ周り等の部品代金を先に払うので、入庫日の予定を決めてくださいと告げる方法ですと、良かったかも知れませんね。 それだと、その時点で部品の納期をニスモや代理店へ確認してくれたかも知れません。 極端に納期が永い様なら、OSにしますか?とかの、アドバイスも出来ますし。

1人がナイス!しています