回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/26 15:11

55回答

タイピー日記の黒犬ブリちゃんは保護犬でなく 10万円で買ったと言う話の出どころはどこなんですか

イヌ | YouTube914閲覧

2人が共感しています

回答(5件)

8

彼(タイピー)なんでこんななっちゃったんだろうな。 私は釣りが好きで彼の動画観てたんだよ、黒猫も拾う前の話でさ。 ペットとラーメンってのは再生数が稼げるって話は聞いたが、なんか色々と素性がばれて批判されてる様子だけど私は今日の今まで知らなかった。テレビにも出演したらしいね。 私は子供の猫死んだ時にも非常識にも広告差してたんで普通に幻滅してもう信じなくなった。

8人がナイス!しています

16

そもそもブリちゃんを引き取る時も「母犬が虐待を受けて間一髪で生き延びた子犬をこれから大切に育てあげようと思う」って題名で、ブリーダーさんから引き受けているので、当時の動画でも値段は書いていませんが、保護犬ではないですよ。

16人がナイス!しています

1

綺麗な犬ですね 画像しか知りませんが

1人がナイス!しています

11

ショップの販売ページがありました。 騒動後に削除されていますが保存されているものがネットで探せますよ。 それとおしゃれイズムでブリちゃんの事を「オーストラリアンケルピーといってオーストラリアにしかいない犬種」とタイピーさんが説明していましたがブリちゃんは4分の1がケルピーで色々と混ざった犬種です。

11人がナイス!しています