ID非公開

2020/10/26 15:38

44回答

広島は熊本より余裕で都会ですよね? 支店経済都市の熊本はそもそもさいたま千葉川崎にも勝てません

広島は熊本より余裕で都会ですよね? 支店経済都市の熊本はそもそもさいたま千葉川崎にも勝てません

国内19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

広島は熊本より余裕で都会です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね

お礼日時:10/27 8:04

その他の回答(3件)

0

広島もどちらかというと支店経済都市ですよ。 それに、たぶん広島もさいたまや川崎よりは田舎かなと思います。 流石に熊本と比べたら都会だとは思いますけど、それで優劣を競おうとは思いません。