ルイヴィトン のイニシャルなどを入れるホットスタンプ刻印、海外ではハートがあるようですね。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 先日、確か池袋の直営店で聞いた時に、ハートはできません。海外のことは分かりかねます、と言われてしまいました。 しかもスピーディは対象になってないですね、涙。他の商品で検討して問い合わせてみようと思います。

その他の回答(1件)

0

グアムでは、イニシャルとヤシの木を入れてくれました。 やはり、日本で実際にできる物、を聞くしか無いですね。 海外でも、国によって違うと思います。 日本限定。というのもありますから。