楽天トラベルで質問なのですが、

楽天トラベルで質問なのですが、 楽天トラベル【ANA楽パック】で 飛行機と宿泊を予約したのですが、 飛行機に搭乗する際に2次元バーコードが 必要だと思うのですが、往復で予約したのに、 1つしか表示されないのですが、 このパターンだと、一つの2次元バーコードを 往復で使えると言うことですか? 教えて貰えらると幸いです。

ホテル、旅館61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ひとつで往復ぶんのQRです。

そうなんですね。 前は行きと帰り別々でしたので、 今回もそうだと思ってまして。 一つだけでしたので、不安になってしまいまして。 問題ないのなら一安心しました! スマホでも、紙でもどちらでも 問題ないですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不安だったので、助かりました! カスタマーに電話しても、混み合ってて 繋がらないので、困ってました。 ありがとうございます

お礼日時:10/27 9:15

その他の回答(1件)

0

往復で使えるから、一つだけなのです。

そうなんですね。 前は行きと帰り別々でしたので、 今回もそうだと思ってまして。 一つだけでしたので、不安になってしまいまして。 問題ないのなら一安心しました!