鬼滅の刃についてです。私は鬼滅の刃が好きです!原作も映画も本当にに面白いなと思っています。しかし、ネット上では「なんでこんなに盛り上がって居るのか分からない。」「そこまで面白くない」などと言う意見が多

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりアニメに詳しい人は様々な意見をお持ちなんですね。鬼滅キッズの意味も分かりました!ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

面白くないと言っている人は大抵「(他の漫画やアニメに比べて)そこまで面白くない」という意味で言ってます つまり、鬼滅の刃単体での評価ではないです 鬼滅の刃が好きな子供が多いのは、他の作品と比べていないから 鬼滅の刃単体で評価すれば、普通に面白いです 鬼滅キッズは悪口ですね 鬼滅の刃関係で不適切な行為をしている人の事を主に指します 実際、不適切な事をしている人もいますが、焚き付けているのはアンチ 思っているほどいないと思います。外野が騒ぐから、多い様に感じるだけ。数は他の作品とあんまり変わらないと思います

0

僕も鬼滅やワンピースは「つまらない」とは思わない迄も「すごく面白い」とは思えません。 逆に何故あんなに人気なのかが謎です。 鬼滅キッズとは鬼滅信者を揶揄する言葉だったと思います。