競馬ファンの人って、毎週土日馬券買うんですか?競馬で土日つぶれるのもったいなくないですか?

趣味 | 競馬140閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いや、もっと教養がつく趣味もあるし、身体が鍛えられる趣味もいっぱいあります。 風俗も、独り者の性欲を満たしてくれるでしょう。 競馬は上手い人は金が増えるのでしょうが、大半はJRAに貢いでるだけです。競馬やったからって、何か得るものありますか?それがあるなら、続けますが

その他の回答(11件)

0

自分は基本日曜の重賞だけ買ってる G1は大体買い、G2以下は好きな馬が出るなら買うくらい

0

何やら30年競馬していたとか? それでこの発言は余程中身の無い競馬人生だったと察します。 もう少し早く気付けば良かったですね、自分にとって競馬は無駄だと、 いや、無理だと。 私も長い事やってますけど、未だ競馬熱は冷めませんし、夢や希望に満ち溢れた競馬人生を送ってますよ。

0

土曜日は買わない事もあります。 競馬は趣味の1つなので勿体ないって感じた事は無いですね^^; 逆に日曜のG1レースの日に他に予定が入るとクソーッて思いますし・・ 海釣りも趣味の1つなんですが、釣りしながらラジオで競馬中継聴いてたりと同時でもそれなりに楽しめます♪ (๑´∀`๑)

そうなんですよねー。競馬やってると、結局、他のことやってても競馬が頭から離れなくなってしまう。それが嫌なんですよね。。なんで、こんなもんに夢中になってしまうんだろうって。それで、辞めたいと思うわけです