ID非公開

2020/10/26 18:11

44回答

髭男は今年紅白にでますか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/26 19:30

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

どうしてラブソングが美しいのに、顔が普通っぽいんじゃ?とは思います。哀しい歌を歌う割に、顔が丸いから悲壮感がありません。 主人に「歌詞が大変そうなのに、歌っている人は大変そうじゃない。もっとげっそりする筈だ。」 と話したら、「人の話だからか、作詞の時の幻覚だからでしょ?」と言われました。 通りすがりなので、こんな感じです。紅白出たら見ます。

0

今年までは確定してるでしょう、 2回でたらあんまり決定的ヒットがなくても知名度で次からは出やすくなる(例 miwaなど)なので来年も行けるんじゃないかと思います