『包丁差し』の正しい収納方法について。 はじめまして、シンク下扉に取り付けてある『包丁差し』についての質問です。

画像

料理、食材 | キッチン用品41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

なるほど…ちなみになのですが、この器具の取付は正しいのでしょうか?手前側に包丁の背がくると、抜いたあとに半回転させないといけなくなるのですが、もしかして反対扉に器具を取り付け直した方が良いのでしょうか…??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誠にありがとうごさいました。 どちらの方も同じ回答内容だったのですが、より詳細に解説して下さった方をBAとさせて頂きました。

お礼日時:10/26 21:49

その他の回答(1件)

0

これは細い方に刃が行くように挿すもんです。

なるほど…ちなみになのですが、この器具の取付は正しいのでしょうか?手前側に包丁の背がくると、抜いたあとに半回転させないといけなくなるのですが、もしかして反対扉に器具を取り付け直した方が良いのでしょうか…??