ID非公開

2020/10/26 20:45

1616回答

おい!こら!、知恵袋でおまえら寝言ばっかいってんじゃねえよ と言われたらなんて返しまつか?

おい!こら!、知恵袋でおまえら寝言ばっかいってんじゃねえよ と言われたらなんて返しまつか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

晩上好( ^)o(^ ) 「まつか?」 そのセリフ使う人は、SSカテゴリーには、 あの人ですね!! マ〇ちゃんから言われてもどぎゃんも思いませんが?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マ〇ちゃんって誰よ! 回答ありがとう。

お礼日時:10/27 17:49

その他の回答(15件)

0

「知恵袋だから寝言も言えて楽しいんだ、聞きたくなければ知恵袋出て行け」と言います。