高級なお肉で口の中でとろける快感味わったらもう病みつきになるのでしょうか?

高級なお肉で口の中でとろける快感味わったらもう病みつきになるのでしょうか?

料理、食材13閲覧

1人が共感しています

その他の回答(4件)

0

若いうちはいいのかもしれませんが、私のようなおばちゃんになるととろけるほどの脂感は胃にもたれそうで、病みつきというよりもう勘弁になるかもしれないです。 高級お肉じゃないけど一人焼肉やまとの上カルビくらいが私的に病みつきレベルですね~。

0

旨くて その瞬間は快感だし 幸せです でも病みつきにはなりません。 現実はそんな高級肉に財布が追いつきません。 普段は質素なものです。 質素なものを食べているから たまに食べる高級肉が より美味しく幸せを感じるのだと思います。病みつきになったら その感覚を味わえなくなります。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0

病みつきにはならない、というよりもしょっちゅうそんな 上質なお肉など食べられない、よって記憶にのみ残る味になり、 お肉食べすぎによる身体への影響の心配もありません。

0

シャトーブリアン食べたときにまさに肉が飲めるという感覚を味わいましたが、特にやみつきにはなりませんでしたw 凄く美味いけど、求めてる物じゃない的な?w